珪素の神秘で偏頭痛・肩こり・腰痛を解消しよう!

珪素の神秘で偏頭痛・肩こり・腰痛を解消しましょう。

フラミンガム研究

骨や皮膚、血管などに含まれ、私たちのカラダの根幹を成している大切な成分「珪素

そんな珪素がにわかに注目されたのがフラミンガム研究の成果が発表されてからなんですね。

 

1940年からアメリカのマサチューセッツにあるフラミンガムという地方都市で健康調査が行われたのをかわきりに研究が開始されたフラミンガム研究。

 

1970年代にはイギリスとアメリカの合同研究チームにより更に詳細な研究が行われました。

 

そして2004年4月に「人体の骨の成長にはカルシウムだけでなく珪素も必要であり、それによって質の高い骨になる」と発表されたのです。

 

これにより、珪素が健康にとって必要不可欠な物質であることが世に知らしめられたんですね。

 

これをきっかけに珪素の研究が各企業で一段と進み、より吸収力の高い水溶性の珪素珪素の神秘」が開発されるに至ったのです。

 

是非あなたもこの機会に「珪素の神秘」を試してみてはいかがでしょうか?

 

からだの健康を支える源!【珪素の神秘】